ニフクラ Information

このページではニフクラのトラブル・メンテナンス情報をお知らせしていきます。
 « ゴールデンウィークのお問い合わせ対応について ニフクラ 仕様追加・変更のお知らせ » 

平素はニフクラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年03月28日(木)より、CDN(Fastly)のオプションサービスの契約更新方法
および、一部のオプションサービスの最低利用期間を変更させていただきました。
詳しくは以下をご確認ください。

【対象サービス】
 CDN(Fastly)

【変更内容】
●契約更新について
 オプションサービスの契約において「最低利用期間」を定めておりますが、
 契約満了の翌月に自動更新となるよう、仕様を変更いたしました。
 また、契約の更新を希望されない場合、「契約満了日の60日前から30日
 前までに契約解除の申請が必要」とする旨の項目を追加いたしました。
 なお、「最低利用期間」未満で解除された場合は、
 「最低利用期間までの残月数の利用料金」をご請求いたします。

●一部オプションサービスの最低利用期間の変更について
 「証明書のホスティング利用」に関して、最低利用期間を
 【実装月翌月1日からの12カ月間】と変更いたしました。

【変更日】
 2019年03月28日(木)

ニフクラは、今後もサービス・機能強化をはかり、皆さまに快適かつ
安心・安全にご利用いただけるクラウドサービスの提供に努めてまいります。

今後とも、ニフクラをどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者 ニフクラスタッフ 2019年4月10日(水) | 固定リンク
 « ゴールデンウィークのお問い合わせ対応について ニフクラ 仕様追加・変更のお知らせ »